2009年07月20日 (月) | Edit |
20090720182354


小まめ福ちゃん、何とか間に合いました。はぁ~(^_^;)

昨日の夕方「明日ちょっと寄っていい?」って電話が来まして、作品が間に合わなくて一瞬どうしようかと思いましたが、やっぱり会うことにしました。すごく遠いところから来て下さるし、数年ぶりだし、何よりお会いしたかったし♪
で、昨日は日記をさぼり(笑)仕事を少し持ち帰り、何とか時間をこさえて会うことができました。
どたばたの中で申しわけなかったですが、やっぱりお会いできてよかったな~~~(^.^)

人と会うって、やっぱりいいですね。
それなりにエネルギーは使いますが、その分また色々お互い受け取るものがあったりして。やっぱり電話やメールもいいけれど、会う事は大事な事だなぁと実感した一日でした。
Kさんご夫妻さま、はるばる会いに来てくださってありがとうございました。嬉しかったです。


仙台や小淵沢でもそういう素適な出会いが待ってるな~と思うとワクワクします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可