2009年08月24日 (月) | Edit |
0908241.jpg

やっと小淵沢に行った時の写真をパソコンに取り込みました。
今回は初めて行った場所というのもあって、けっこう写真を撮ったのでした。

小淵沢に行った初日、駅までスタッフの方が迎えに来てくれたのですが、駅前にど~んと停まっていた車がこの目立つニャンニャン号(笑)
駅から店まで、店からホテルと、この車で毎日送迎していただきました。

瀬戸の招き猫まつりでこの車を見られた方も多いと思います。後ろには尻尾も描いてあるし、車のナンバーも「来る福」になってて、すごく可愛いんですよ。小淵沢でも人気で、写真撮っている人も多かったです。
わたしも昨年の瀬戸個展の折に、個展会場の前に停まってありましたので、この車は知ってました。それに乗れたのって、ちょっと有名人にサインもらったような気分?(笑) けっこう嬉しかったりして。にゃははは

0908242.jpg

おもだかやアートステージは10月初旬まで営業されてるそうです。
初秋の小淵沢に行って、カフェで猫ラテを飲むというのもいいかもしれないなぁ…ああ、また行きたい♪
現在は天野千恵美さんが8/31日まで個展中です。
コメント
この記事へのコメント
道を走っていてバックミラーを見たらこのニャンニャン号、みんな驚くでしょうね。これに煽られてしまったら猫に追いかけ回されるネズミのような気分になるでしょう。似たようなデザイン・色の車が多い中、この車が人気なのもうなずけます。

>現在は天野千恵美さんが8/31日まで個展中です
天野さんにお会いしました。そして人気のスイカ猫を購入!もう完売かも?非常に残念がっていたスタッフさんもおりましたが(^_^;
2009/08/25(Tue) 07:48 | URL  | JUN&NYAO #-[ 編集]
出不精(しつこい)
小淵沢に行こうかなあぁ~。いいなぁ。
まずはその前に百人展だね。
2009/08/25(Tue) 09:00 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
☆JUN&NYAOさん
ニャンニャン号を運転する人が言ってました。小学生に囲まれたり、高速のSAなどでじ~っと見られることが多いそうで、中でうかうか昼寝もできないそうです(笑)
天野さんの卵猫シリーズはほんとに可愛いですよね。
私もうちのニャンコで作ってもらおう(お友達の特権?笑)と思ってます。

☆出不精さん(笑)
そうそう、まずは100人展。
瀬戸の後に小淵沢に寄って帰るって言うのは?…って遠いか~(^_^;)
清里も近いし、小淵沢はええところですよ~
2009/08/25(Tue) 10:07 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可