2009年09月01日 (火) | Edit |
昨日スケジュールをアップしたと書きましたが、10月の地元のイベントを忘れてました(おいっ)
10月3日・4日と長浜市のクラフトイベントに出てきます♪
200余軒のアーティストショップが街中にずら~っと出る、面白いイベントです。
近くの人は遊びに来てね。


090901.jpg

とある素適なお兄さんから、ブドウをいただきました。
蓋を開けてびっくり♪ ピオーネとベリーAだ。わあ~、おいしそう♪

誰かさんはブドウに興味は持たずに、クッションにしてあった緩衝材が気になってしょうがないようです(笑)

早速ランチデザートにいただきました。2種類のブドウを味見♪
ピオーネはやっぱりジューシーで甘くて美味しいですねぇ。ベリーAも、私はこの固さが好きなんですわ。熟し具合にもよりますが、巨峰なんかちょっと実が柔らかすぎることもあるもんね。
うーん、美味しくいただきました。ありがとうございます。


そしてお約束・・・(笑)
この後、中に入ってました(笑)

0909012.jpg
コメント
この記事へのコメント
当然
ニャンコとして正しい行動でしょう(^_-)-☆
で、そのまま梱包されてうちに送ってくれますか?
今となっては殿がお許しにならないか…
2009/09/01(Tue) 21:29 | URL  | みゃお #-[ 編集]
ねこてさん☆お久しぶりです♪
ナギちゃんも楽しめて良かった(n^ ^n)~☆

瀬戸には行くと思うのでヨロシクです!!
楽しみだぁ~♪

(*^^*)ブク。

2009/09/01(Tue) 22:23 | URL  | ブク。 #QfNYz.PI[ 編集]
☆みゃおさん
なぎっぺは平気でテーブルの上にも乗っちゃうお行儀の悪いムスメになってしまいました(^_^;)とほほ
箱に入って紙のショワショワしたので興奮して遊んでました~
なぎがそっち行ったら、ナオお兄ちゃんが困るでしょう・・・だって火の玉ムスメがふたり(笑)

☆ブク。さん
おいしいものをありがとうございました。私たちも楽しみましたが、なぎさんも大喜びです。
箱を綴じてあったビニールの固いヒモが実は大好きで、今日もそれで遊んでました(安上がりなヤツ^^;)
瀬戸でお会いできるのを楽しみにしていますね~♪
2009/09/02(Wed) 09:29 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
箱に入る、これは猫業界でのお決まりなんでしょうね~。
箱にはいるとどんな気持ちになるんでしょうね。。。

ねこてさんがスイカもらわはった話を見て食べたくなり
実家に電話しました。
そしたらまるまる1個届きました。
一人で1個食べるのはつらいです。
2009/09/02(Wed) 18:33 | URL  | オチヨ #3cXgguLU[ 編集]
☆オチヨさん
そちらのご兄弟が箱に入るのを順番待ちしてはるのを拝見して、なぎに「一人っ子やでやりたい放題やな~」と言っても、なぎさんは知らん顔でした。
何で一回り小さい箱ラブやねん? ねぇ。

スイカまるごと1個ですか!
そりゃ大変やわ~。朝晩食べても…夢見そうやなぁ(笑)
2009/09/02(Wed) 18:46 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可