FC2ブログ
2009年09月12日 (土) | Edit |
090912.jpg


何とか100人展と展示販売用の作品は間に合いそうです…が、他のもろもろが微妙です^^;

特に伊勢が問題なんですにゃ。今回も見ごたえのある展示を、という事で
ディスプレイに凝って下さい。
看板代わりにするタペストリーを作って下さい。
抽選用に色紙を描いて下さい。
実演やって下さい。
という条件盛りだくさんなことになっています。まあ実演はいつものとおりで道具もあるので大丈夫なんです。色紙も2枚描くだけなのでまあ何とかなるでしょう。
問題はディスプレイとタペストリー(^_^;)

ディスプレイも、いつもだったら布看板などを使って自分のカラーにするんだけど、瀬戸もありますからね、布看板はどっちかにしか使えない。片方は新しく用意するしかないぞ。
うーん、どんな風に並べるか、すっかり悩んでるこのごろ。

それからタペストリー。これも色紙と同じく、来てくれたお客さんにプレゼントするために作らなくちゃいけないらしい。うーん、どうするかなぁ…
布にざっと描いちゃうのは簡単だけどね。それじゃあ面白くないし(という発想が自分の首を絞める。わはは)布に切り絵は貼れないし…
灯りにしようかなぁなんて思いますが、作品作る以外にそれだけの時間が取れるかどうか(そうなのだ、時間さえあれば何でもがんばってやってみるんだけどさ~)
結局は描くだけで終っちゃうかも。なはは。またできたらUPするね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可