2009年09月17日 (木) | Edit |
090917.jpg

準備万端…と言いたいけれど、まあ何とか(笑)

明日は朝から伊勢に向かいます。今回は一人で車で行くので、レガシィ君でのんびりドライブしながら行こうと思う(^.^)それも楽しみだなぁ♪ お天気がいいといいけど。
帰って来るのは23日の夜かな。連休最終日なので、渋滞覚悟で戻りますが(^_^;)

ナギさんと殿さまはまたお留守番です。
お留守番隊に、機嫌よく留守番してもらうためのフォローも…実はけっこう面倒なんだけど(ーー;)…買い物行って、お肉などは小分けにして冷凍して、葱は刻んで冷凍して、ご飯も1食ずつ冷凍して、ナギのご飯も分かるようにして、トイレも掃除して…うーん。この辺り、やってもらえるともう少し楽なんだけど^^;ま、贅沢言っちゃいかんか。へへへ

明日からの伊勢、その後の瀬戸、楽しんできますね~♪

コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃぁい
気をつけていってらしてねv-238
車ならなぎさんも連れてく?(笑)
たまには連れてって…と言ってるし…
殿さまがお許しにならないかなv-8

お留守番隊のための準備って結構面倒ですよねぇ(^^ゞ
うちもパック詰めしたり書置きしたりですわ…
でも、以前ニャンズのカリカリを小分けしたつもりで
中身入れてなかったことありました~v-356
気をつけなくちゃ…(^^ゞ
2009/09/17(Thu) 21:55 | URL  | みゃお #-[ 編集]
☆みゃおさん
展示終わってやれやれですよ。
ほんとに何もしないで出られたらいいのにね(-.-;)
まあこれでも昔よりは楽になったからヨシとするかな。
今頃お留守番隊はどうしてるんだろうね。
2009/09/18(Fri) 20:34 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可