2009年09月20日 (日) | Edit |
20090920232935
今日は大黒ホール隣にある「はいからさん」で招き猫まつりランチのカレーを食べました。お祭りの期間中、あちこちの店で猫ランチをやってるみたいです。
猫型にくり抜いたライスのなかにカレー、海老フライが耳?かな(持って来られた時、私の耳は倒れてました。ツメが甘いわね、笑)カレーはけっこうマイルドで美味しかった。これにサラダとコーヒーで929(くるふく)円でボリュームもありました。

しかし今日の伊勢はすごい人でした。2階で目立たない大黒ホールはヒマだったけど(笑)
渋滞の中、頑張って来て下さったみなさんありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可