2009年09月24日 (木) | Edit |
090924.jpg

やれやれ。

やっぱり中一日というのはけっこう大変でございますにゃ。
ま、作品はできていたので梱包だけなんだけど、それでも値段付けたりパッケージに入れたり、なかなかやること盛りだくさんです(^_^;)

さすがに今日はおつかれモードなので(笑)買い物行ったら落し物するわ、部屋が暑いのでエアコン入れたのに涼しくならないからおかしいなぁと思っていたら窓が全開だったり(ーー;)、ちょっとウロが来てますな。むむむむ。
明日からはまたイベントモードに切り替えてがんばりますぞ~♪

先日のブローチ、こんなパッケージにしました。
パッケージと言ってもフェルトにくっつけて袋に入れただけだけどさ。こういう見せ方とか展示の仕方、まだまだ勉強不足でございます。はい。
ま、ごちゃごちゃするより見やすいの目指してますので、シンプルイズベスト(手抜き)でいっか~(笑)
コメント
この記事へのコメント
いい感じです~♪
色とりどりのフェルトの台紙にのっかって、
より華やいだ感じに仕上がりましたねe-420

手抜きだなんて、とんでもないですよー
一つずつ袋に入っているので、安心して手にとって
見れるから、吟味しやすくて嬉しいですe-454

「連れて帰って~」と呼掛けてくれる、へんがおのコは
居るかなe-3

2009/09/24(Thu) 19:10 | URL  | 四葉仔猫 #nBkvOD1k[ 編集]
お疲れ様でした~。
「ウロが来る」
って、関西のことばですよね?
私は知らなかったんだけど、夫が時々使います。
ウロは相当疲れたときに来るモノらしいので
どうぞ十分休んで下さいね!
(と言っても明日瀬戸に行かれるんでしょうが・・)

へんがおブローチ、先日の画像で気に入った子があったので
ねらっています。(笑)
私はもし行けたら土曜の夕方に、無理だったら
日曜に伺う予定です♪
それまで、ねらったあの子、残っているかな?v-238
2009/09/24(Thu) 19:46 | URL  | さやか #5yRWn0H2[ 編集]
☆四葉仔猫ちゃん
へんがおストラップも考えていたんですが(ボディだけできてる)こちらは間に合わず^^; 
パッケージってちと面倒ですが(こんな簡素なものでも)、作るのは楽しいね。へんがお見て笑ってやってください。

☆さやかさん
ウロって「虚」とか「空」って書くのかもしれませんね。
自分で自分に使う言葉です。
大阪ことばだと思うのですが、京都生まれの殿さまは使わないって言ってたよ。

へんがお見てやってください~。
こういうもの作るのも楽しくていいな~とはまりそうです♪
2009/09/25(Fri) 09:07 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可