2009年10月10日 (土) | Edit |
091010.jpg

今日は居間のカーペットを新しくした。

夏の間は竹敷きの涼しいのを使っていましたが、寒くなるとホットカーペットを出します。
部屋は6畳板敷きなんだけど、3畳サイズのホットカーペットと、それに合うサイズのカバーカーペット。今まで使ってきたカバーカーペットもだいぶ古くなったので、買い換えました。

近くのホームセンターで買って来た、ふわふわ気持ちいいカーペット♪
ホットカーペットのスイッチ入れなくても、かなり暖かい感じです。
早速部屋を掃除して新しいのに入れ替えました。やっぱりおにゆー~っていいわぁ。

が・・・

梛さんはそう思わなかったようです^^;
新しいカーペットの上に乗るのがコワゴワで…というかへっぴり腰で避けて歩いてるし(笑)
けっこう物怖じしないタイプのニャンコだと思っていたのですが、意外な弱点を発見! 殿さまなんか「ほれほれ」とわざと捕まえて乗っけていぢめておりました(ーー;)
ま、すぐに慣れると思うけど。そういえば去年も、初めて見たおコタ布団にビビッてましたがすぐその上で寝るようにもなったし。時間の問題かな。

今日から暖かく過ごせそう。秋本番ですなぁ。
明日はお出かけしてきます。

コメント
この記事へのコメント
ふふふ
新しいものに興味津々なコと慎重なコがいますねぇ…
梛さまは慎重派ですか(笑)
うちのにいにも慎重派です…臆病で小心者でビビり~とも言いますが(^^ゞ
対して火の玉は全く頓着しませんなぁ…
性格なんでしょうねぇ。
でも、殿さまの梛さんいじめ…楽しそうだわぁv-8

明日は温泉ですか?しっかり疲れを取ってきてくださいませ(^_-)-☆
2009/10/10(Sat) 21:59 | URL  | みゃお #-[ 編集]
慎重のあとに・・・
☆みゃおさん
慣れたら破壊活動です(笑)
なんだかモグラのようになって、新しいカーペットの下をもぞもぞ歩いておりますわ。にゃはは~
梛は殿さまにいじめられてるとは思ってませんわ。アホやから(笑)

温泉、入りそこねました~(ーー;)
2009/10/12(Mon) 10:52 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可