2009年11月03日 (火) | Edit |
momiji.jpg

ようやくですが、この秋冬のイベント予定を更新しました…遅っ(>_<)
そしてまた締め切りに追われる生活に突入でーーーす。わははは←開きなおったか(笑)
年内に納品予定のイベントあと8個。これからもくもく作るぞ~。
年末の品川、2月の丸の内オアゾ、5月の猫町個展の日程もUPしましたのでチェックしてね~。

トップの画像もこの作品に変えました。
いきなり秋を通り越して冬になっちゃいましたけど^^; また明日から少し戻って秋らしくなるとか。
紅葉狩りにも行きたいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
ひらきなおり・・・ね
年末年始はあいかわらず大忙しなのね!!
楽しくがんばってけろ~。
2月の丸の内には遊びに(ごめんなさい)いけるかも。
来年こそ、遊びに・・・ではなく、
お仕事で・・・と言えるようになりたいです。
2009/11/04(Wed) 15:45 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
☆あんだんてさん
しばらくのんびりしましたので~充電OKよ♪ がんばるわ(^.^)
オアゾも作家さんがいっぱい出てて楽しいですからにゃ、ぜひぜひお出かけ下さいまし。
猫の日あたりは猫イベントやってる所も多いですから♪

なになに~お仕事で…。
来年の瀬戸に出店しなはれ~(~o~)
2009/11/04(Wed) 19:03 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可