2009年11月16日 (月) | Edit |
091116.jpg

買ってみましたドロリッチ♪
なんだか名前とパッケージとCMからは美味しく無さそうに感じるんですが(笑)、どなたかが「美味しい」と書いておられたのでゲット。おやつ代わりに飲みました。

フルーツミックスのゼリーがクリームの中に入ったものをチョイス…というか珈琲ゼリーといちごミルク系はあんまり好きじゃないので選択肢がこれしかなかったのだけど^^;

早速飲んでみた…うーん、甘い(^.^) フルーツ牛乳のゼリーに練乳と牛乳を半々でかけたような感じかな。クラッシュゼリーがたくさん入っているので、けっこうボリュームもありました。カロリー149キロカロリー…けっこうあります^^; パッケージに「飲むスイーツ」ってあるけど、ほんとそんな感じ。
個人的にはもう少し甘くないほうがいいけど、ちょっと疲れた時とか真夏の暑い時に冷やして飲んだら美味しいかもね。…今日は常温よりやや冷たいくらいの温度で飲みました(^_^;)だって冷たい飲み物って苦手なんだもん。キオスクでお茶買うときは「冷えてないのちょーだい」って言うくらい常温好き、わはは。

普段、あんまりこういうものを買わない方だけど、あの妙なCM見てて気になっていたのでした。
あーちょっと気が済んだ(笑)
コメント
この記事へのコメント
買いましたか~(^^)
私も あの コマーシャルと 商品名が気に入らなくて
(妙にインパクトがあるのですが)買うのを控えてたのですが
 抜歯後で口が開かないので なんとか食えるものを~、と
試してみたのです。

たしかにこってりした甘さですよね。
食事がろくすっぽとれなかった私には丁度よい味でしたが
甘過ぎるのが苦手な人にはちょっと濃いかもしれませんね。
私は どの商品も好き。

ねこてさんの場合は
好みの条件に合うところがちょっと少ないかな~。
ま、でも気が済む、というのも大切なことにゃり。
2009/11/16(Mon) 19:44 | URL  | しのすけ #dccrSzvk[ 編集]
☆しのすけさん
そうそう、しのすけさんのドロリッチでお食事!を見て、記憶に残っていたんですわ♪
ちょっと甘いけど、遠征中にはこれいいな~と思いました。食事に行ってるヒマない時なんかにちょっと栄養補給できそうだし。
他の味はあまり好きじゃないけど、フルーツ牛乳は昔から好きだったのでOKでございます。
また買ってみまーす。
2009/11/17(Tue) 09:42 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可