2009年11月21日 (土) | Edit |
20091121085835
猫の宴が始まりまーす!
会場にはたくさんの猫がいますよ
お待ちしています!
コメント
この記事へのコメント
ねこてさん☆おはよー♪
お昼まわってからになるけど遊びに行きますね☆楽しみだ~(^-^)ブク。
2009/11/21(Sat) 09:42 | URL  | ブク。 #QfNYz.PI[ 編集]
☆ブク。さん
今日はありがとうございました。
今日は電車も混んでましたね。回り道、ありがとうございました。サイコーでした~すごいね。日記ネタ用に写真撮りました♪今度書きますね(^^)
あと二日頑張ってきます
2009/11/21(Sat) 21:51 | URL  | ねこて #-[ 編集]
ねこてさん☆お疲れ様で~す☆
そうそう帰り電車に乗ろーと見ると
すき間がない!
ホンマに凄い混みかた(><)。

次のにしました。


ねこてさん☆楽しかったで~す♪
また遊びに行きますねぇ(^O^)。

あと二日も楽しんでねぇ☆(*^^*)ブク。
2009/11/21(Sat) 22:59 | URL  | ブク。 #QfNYz.PI[ 編集]
またまたお世話になりました~。
昨日から引き続き、お世話になりました!
宴の世話やら宴の宴の世話やら大忙しなのに
すでに日記もアップしてあってさすがです~~。
あと二日間、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
2009/11/21(Sat) 23:16 | URL  | さやか #5yRWn0H2[ 編集]
☆ブク。さん
ほんまに電車混んでましたね。私も京都と山科のどちらから乗ろうかと思いましたが、京都からで正解でした。次の山科やったら乗れへんかったかもf^_^;
そんな中、ご遠方からありがとうございました。
2009/11/22(Sun) 09:40 | URL  | ねこて #-[ 編集]
☆さやかさん
搬入、初日とお疲れ様でした。前夜祭も楽しかったね~!
さやかさんの猫Bag、サイコーに可愛いです♪私も欲しいよ。
あと2日頑張ってきます。
2009/11/22(Sun) 09:46 | URL  | ねこて #-[ 編集]
今日もおつかれさまです
昨日はありがとうございました~^^
生で拝見した葡萄と三毛ちゃんに一目惚れ…
お嫁にいただけてラッキー、でした。
瀬戸でお会いできなかったみなさまにもお会いできて
お話もできて、やっぱりイベントってよいですね^^
あと二日楽しんできてくださいませ^^
2009/11/22(Sun) 13:17 | URL  | しましま #C5YZvRcs[ 編集]
☆しましまさん
今日はありがとうございましたm(__)m
初日はちょっとバタバタでしたが、楽しんでいただけたようでよかったです。
私も今日落語聞きましたよ。面白かった♪
2009/11/22(Sun) 17:47 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可