2009年12月09日 (水) | Edit |
091209.jpg

迷子札のほかにも、こんなものを作ってみました。ストラップとチャーム♪
なんか、ビーズが付くとちょっと見栄えがするかも(笑)

迷子札はしばらくモニターしてもらってからと考えていますが、こういうストラップものは年末のイベントくらいから出せるかな~。
ビーズが流行った時に買い込んだ(で、やってみて向いてないと気がついてお蔵入りした)ビーズが使えると嬉しいし(^.^)なはは~。そんな材料ばっかり溜まってます、わたしの工房(笑)

飼猫さんの似顔絵ストラップも楽しいけど、こういうイラストちっくなストラップもいいかなぁ。
猫街の町並み描いてみたけど…これ、殿さまに見せたら「四角がゆがんでる」って言われた。・・・わざとフリーな雰囲気でカットしてみたのに(ーー;) おやぢにはワカランか…ううう。
コメント
この記事へのコメント
これは品川のイベントで並びますか?
とっても興味ありです。
欲しいです!!
2009/12/09(Wed) 18:58 | URL  | れみぞ~ #-[ 編集]
あ~あんじゅくんだぁv-10可愛い…
チャームのいいなぁ…バッグの引き手につけたいv-410
ハートのビーズのもいいなぁ…こんなの並んでたら迷うわぁ(^_-)-☆
2009/12/09(Wed) 19:53 | URL  | みゃお #-[ 編集]
わいも形がラフな所がいいと思う。手のフレーム越しに風景見ているみたいだし。
猫街は街の様々な風景が並ぶと選ぶの迷いそうだ。。
2009/12/09(Wed) 22:31 | URL  | 千早 #-[ 編集]
おぉ~~~~
あんじゅだぁ~~  かっわいい~~~
今日に限ってチェックが遅くて帰宅してみてびっくり!
ありがとうございます  対面がとっても楽しみです

確かに猫街は、こちらの世界からのぞき窓を通して眺めてるようでいいですね~~  物語が想像できて楽しそうです
2009/12/09(Wed) 23:28 | URL  | さと #2qQ9PDAk[ 編集]
わ~お!!
欲しい!!!(個人的に)
いや、業務上でも!!
2009/12/10(Thu) 09:12 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
☆れみぞ~さん♪
はーい、多分並びますよ。しばらく作ってみて、定番にできたらいいなと思っています。
壁はやっぱりビーズ細工だと思いますが(笑)

☆みゃおさん
チャームはバッグとかお財布にいいかなと思って♪
なおひなちゃんのも作ってみたので、お好きなストラップ紐でもつけて使ってね(^.^)
ハートのビーズ、どこで見つけたんかなぁ…今度、上京中に浅草橋に行ってきます。
で、また材料ばっか増える(笑)

☆ちーさま
やっぱりゆる~い形がいいよね。
アクリルなのでちょっとひずんだりして、それが何となく昔のガラス風にも見えたりするのよ。ガラスに比べると安っぽいけど^^;
2009/12/10(Thu) 09:45 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
☆さとさん
早速あんじゅくんにはモデルになってもらいました♪
今日お帰りになったら届いてると思うのでよろしくね~

細かな絵がストラップに合うかな~?と思いながら、とりあえずやってみたんだけど(目の悪い殿さまには不評…見えないらしい^^;)あんまりこういうのないから楽しいかも。というか描いてる本人が楽しいからいいかも(笑)

☆あんだんてさん
ガラスほどキラキラしてないんですけどね、妙なチープさが面白いかな~と思います。
しかし久々にビーズやってみて、いつもこういう細かな組み立て作業をなさるあんだんてさんの繊細さがよくわかったわ~。
そのうち実物見てみてください♪
2009/12/10(Thu) 09:53 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
品川…
行けば 実物が入手できるかも…
あぁ、しかしこっちも年末進行で うううううぅ~ん

バックに付けるアイデアはとてもいいなぁ
超欲しい…
猫街シリーズも欲しい…   うぅぅぅ

2009/12/10(Thu) 09:59 | URL  | うっちょん #NAijnZeA[ 編集]
☆うっちょんさん
品川用にうまく作れたら定番にする予定ですので、オアゾや猫町でも出すかもしれませんよ~(^.^)
うっちょんさんなら自分で作れそうだけど♪
2009/12/10(Thu) 18:41 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可