2009年12月13日 (日) | Edit |
091213.jpg

実家にいる猫たちはファンヒーターの風を嫌ったんですけどね(反射式ストーブや電気ストーブは大好き♪)
ナギさんは風も気にせず、ファンの風が当たって熱気がたまりやすいこの場所が大好きです。
猫ってほんとうに暖かいところをよく知ってるよね。

夜眠る時は、暖かい日は私の布団の上で(母ちゃんがいないと父ちゃんの布団の上で)寝ています。だいたいナギさんが布団の中央にいるな~(笑)
寒い日や寒い時間帯は母ちゃんの布団の中。必ず決まった位置…右腕の二の腕を腕枕…で寝ています。夜中に必ず母ちゃんの二の腕(笑)でモニモニします^^; 腕枕にされてるので寝返り打てなくて、朝起きると肩が凝っています。仕事しても肩凝らないのに~(笑)

肩が凝っても、布団を取られても、許してしまえるのは、朝起きた時に横にこんな寝顔があるからかもしれませんね~。

コメント
この記事へのコメント
きれいにアンモニャイト になってはりますね。
しかし不思議ですよね。
毛皮がちゅんちゅんに厚くてもヒータにべったりですもんね。
うちは2ニャンとも私が寝ている足に乗るので
暖かくて助かっています。でも重いけど。
2009/12/14(Mon) 13:56 | URL  | オチヨ #-[ 編集]
☆オチヨさん
寝ているときもお行儀いいんです♪←親ばか?(笑)

乗られると暖かいけど寝返り打てませんよね^^;
オチヨさんとこの王子様たちは重そうだから大変かも…オチヨさん細いし。
2009/12/14(Mon) 18:52 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可