2009年12月18日 (金) | Edit |
1261128668-091218_145821.jpg


ラブリー

なものもいいかと思って作ってみました(笑)
コメント
この記事へのコメント
ス・テ・キ…
このラベルのワインをヴァレンタインに向けて
出したら売れるんじゃないかしらんv-10
2009/12/18(Fri) 21:15 | URL  | みゃお #-[ 編集]
うわぁ~
こういう感じのラブリーe-266作品もあるんですね~
頭の固い私には、目からうろこ…ですv-405
こんな雰囲気のラブリーさなら、照れずに飾れるかなぁ(笑)
2009/12/18(Fri) 21:21 | URL  | 四葉仔猫 #nBkvOD1k[ 編集]
ラブリー♪
私好み♪
リビングにどど~んと飾りたい!
2009/12/18(Fri) 21:36 | URL  | Lilico #SJMMuUIM[ 編集]
☆みゃおさん
これ、いつもの縦長の作品で、下にもうひとり猫さんがいます♪
最近ちょっとこの手のシルエット的なものも面白いな~と思うようになってきました。
バレンタインのワインラベルか~。焼酎なら造ってもらえるところがあるけど合わないね(笑)

☆四葉仔猫さん
さりげなく猫入っておりますが、けっこうなラブリーですよ(笑)
バックをピンクか真っ赤で迷いましたが、今回は染めのピンクで少し優しい感じにしてみました。

☆Lilicoさん
どどーんと飾るほどのサイズじゃないんですが(笑)
昔デザイナーをやっていたので(ガッコで学んだのもポスターだし)、こういうデザイン的な作品も好きなんですよ。自分にも合ってるかもって思います。また色々試してみるね♪ どうもありがとう。
2009/12/19(Sat) 10:00 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可