2010年02月07日 (日) | Edit |
100207_164331.jpg
下半身安定してますね~(=^ェ^;=)
コメント
この記事へのコメント
梛姫 可愛い~~!! v-10
ピンクの肉球 たまりませんにゃあ♪
やっと風邪に解放されました 正月から3週間闘ってました (/_;)
今度は花粉症とバトルになる前に薬飲み続けるはめに・・・
体力&抵抗力の無さを実感しております
2010/02/09(Tue) 00:23 | URL  | にゃんママ #Qzp5WDyY[ 編集]
☆にゃんママさん
この冬に、ぽちゃぽちゃと成長なさいました(笑)
このごろは殿様書斎の机の下で遊ぶのがお気に入りのようです。
机の上に敷いてある硝子が、お嬢様の足跡だらけ(~_~;)

風邪、ようやく治りましたか。長かったですね。
と思ったらもう花粉の季節ですか。春はうれしいですけど、
花粉の人はつらいですね。お大事に。
2010/02/09(Tue) 09:32 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可