2010年02月10日 (水) | Edit |
100123_092952.jpg


2月14日までギャラリー猫町さんで開催中の「猫の日記念日85人展」がWebでご覧いただけます。
猫町10周年の記念展、色々な作家さんの力作が揃っていますので、ぜひご覧になってください。

はじめの扉ページは、作家の個展のDMが使われていますね。最近デビューした作家さんも出されてますが、古株さんたちのDMの古いこと!(私のも相当古いです。笑)いや~懐かしい!!
今度、DMをずらっと並べる展示会してほしいなぁ、猫町さん。

画像は私の作品の一部です(全体図は↑でご覧下さい♪)
以前の日記で、いろいろな作家が登場してると書きましたが、もちろん自分も登場しています。ワイングラス片手にカッター振り回してる(危ない危ない^^;)ナギ模様の猫がワタクシです。うははは
猫町の展示で出戻りになったら(笑)オアゾに持ってくつもりですので、じっくり解説いたしますぜ。
窓の外にいるのはPさんとCさん(作家じゃないけど猫町ファミリーと言っていいでせう的なお方♪)

その後ろにニャンコ抱っこして立っているのはこの人♪(猫は飼い猫ちゃん)
ご紹介が遅くなりましたが、最近ブログを作られましたのでご覧になって下さいね~。
いつもこんな感じで一見クールな美人なんですが、とっても笑える作品作ったりしてはります。もちろん素敵な器も作っておられますので、オアゾにもいらっしゃるので、ぜひ作品手に取って見てくださいね~。
コメント
この記事へのコメント
あ!
Sぼさん、ブログを始めたのね~♪
ちょっと覗いてきたら・・・・・びっくり!
ねこてさんの携帯の中で見た
あの小さなお豆さんみたいだった三毛のかわいこちゃんが!!
わははははは、あんなに大き~~~~~~~く育ったんだね~。(笑)
2010/02/10(Wed) 19:42 | URL  | EMY #a2H6GHBU[ 編集]
業務連絡
「猫の日記念日85人展」のリンク先は、ページ上部のタイトルロゴ部分が表示されるだけだぞ~
直リンクするなら↓だよ。
http://www.necomachi.com/10th85/index.htm
フレーム使ったページは、一度 対象のフレームを開いて、そこのアドレス拾わないと。
2010/02/10(Wed) 19:42 | URL  | 千早 #NCaG0EEg[ 編集]
☆EMYさん
そうなのよ、スクスクとお育ちになったの、ちーさんも♪
それでもナギさんよりだいぶ軽いんだけどさ(^_^;)全体に小づくりなんかな。
いずれも貫ちゃんにはまだまだ及びませんから~
貫ちゃん最高♪


☆千早さん
ほんとだ~(^_^;)
ちゃんと直リンしたつもりだったけど、見事にコケました(笑)
ご指摘ありがとう!早速修正しました。
2010/02/10(Wed) 21:25 | URL  | ねこて #-[ 編集]
猫町10周年
猫町さん、お邪魔してきました。
力作揃いで見応えありました(≧∇≦)
もう10年もたつんですね。ひゃ~。
うちでも個展DMの紹介してます。2000年くらいからの。。。
http://nyan.tp-park.com/hagaki/hagaki_2010_000.htm
2010/02/11(Thu) 01:54 | URL  | ねこ丼 #V0Zz7F9Q[ 編集]
☆ねこ丼さん
実物見てこられたんですね。いいなぁ。
ねこ丼さんのところのDMはがき、ほんとにすごいですよね。整理されてて日程も入っているし、かなり貴重な資料室ですよね。
私もDMは一応残してあるつもりなんですが…あちこちに転がっているだけなので(笑)久々に自分のを見て懐かしかったです。ありがとう。
2010/02/11(Thu) 09:29 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
わわわ~
オアゾで解説・・・・してもらいたいけど
売れちゃったらなぁ・・・・
う~~~む・・・・・・・
って、ひとりで悩んでいてもなぁ。

行くとしても27日しかないなぁ・・・。
2010/02/12(Fri) 18:47 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
えへへ
☆あんだんてさん
陶器の人の他に、墨絵の人、ミニチュアの人、ハンコの人(これはもうわかるよね、笑)、七宝夫婦、人形の人、絵の人、風呂の人(笑)などなどが登場しております。
ある意味超レアものだけど、関係ない人には値打ちのない作品ですにゃ(笑)
2010/02/12(Fri) 18:56 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可