2010年02月17日 (水) | Edit |
100217_151812.jpg


昨日の日記に書いた迷子札用に、こんな看板娘ちゃんを作ってみました(笑)

迷子札はわかってもらえると思うけど、使い方がこれなら一目瞭然でしょ♪・・・なんて、単にナギっちの写真見せたいだけだったりして。にゃはははは。赤い首輪、かわいいわ~←親ばかですから♪

他にもオーダー用の「うちのこストラップ」と「うちのこチャーム」の説明BOOKも作りました。
なんかこういう作業って楽しいよね。作品の方はちっとも進まないけど。


明日がオアゾの荷物発送の日です。搬入20日の翌日がビル休業日なので、荷物の発送も早いのだ(~_~;)ちょっと大変。
で、こんなバタバタしてる時に、オアゾ猫展のDM(主催者が印刷してるやつ)が来たぞ~。きゃー
その前にもらった冊子と一緒にオアゾ常連さんには送ろうかと思ってましたが(なので個人的なお葉書も出してないんだけど^^;)、初日間に合わなかったらごめんね~・・・というか、間に合わないと思いますので会場で渡します。ということで業務連絡(笑)
コメント
この記事へのコメント
私には
「でら、め~わく!」
って、なぎちゃんが言ってるように
思えるんですけど。(笑)
27日、現場にいきます!(業務連絡?)
2010/02/18(Thu) 12:09 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
わははは
☆あんだんてさん
ちょっと迷惑そうな顔に見えますにゃ。むふふふ
実際にやったらマジ怒られますわ(笑)

で、27ですな~♪
お会いできるの楽しみです。ヴイッv-221
2010/02/18(Thu) 18:05 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可