2010年02月21日 (日) | Edit |

今日の午後に東京に来て、いつものマンションに落ち着きました。明日から頑張っていきますよー!
画像はこの頃の旅共カバンです♪
いただきものの(草木染めかな)とってもかるくて素敵なバックです。意外と沢山入るので重宝しています。こういう色、好きなんだよね。
そこに付いてる大きなクマちゃん♪実はぴろぴろ~っと伸びて、駅の改札通る時にピッとできます。中にスイカが入れられて便利です。
コメント
この記事へのコメント
頑張ってね~(^0^)/
このバッグもクマさんもとってもねこてさんに似合ってるんですよね。
「中にスイカ」・・・・・
「スイカ」に馴染みのない関西人は(関西は「イコカ」ですよね)
「えっ(@@)このバッグ西瓜も入るの?」って思ってしまった~。(笑)
2010/02/22(Mon) 09:14 | URL  | EMY #-[ 編集]
おおっ
スイカがこの中に?
とボケる私は関西人(笑)

私は残念ながら行けませんが、お江戸で
どうぞお身体に気を付けて、頑張って下さいね。
間接的にお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願い致します~。
(実家の母が行くかも知れません)(^^ゞ
2010/02/22(Mon) 22:34 | URL  | さやか #5yRWn0H2[ 編集]
スイカ(笑)
☆EMYさん
わはは、そうか~西瓜か~(笑)
関西では普段電車に乗らないので、ICOCAは頭にありませんでした~(^_^;)

☆さやかさん
昨日はバタバタでみなさんの作品を拝見する余裕がありませんでした。今日ゆっくり見せてもらいますね。
お母さんがいらっしゃるかもですか♪楽しみにしています
2010/02/23(Tue) 09:50 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可