2010年02月25日 (木) | Edit |

ストラップで作ってみました。ジャラジャラと長いので、はっきり言って使いにくいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
ロングストラップ可愛いですねe-343

先日はおじゃました~。
風邪の方はどうですか良くなりましたか~。

2010/02/26(Fri) 00:50 | URL  | ぴんき〜 #KmWPbMmc[ 編集]
昨日の午前中、ダンナがまた会場に行ったみたいで(笑)、
ねこてさんのチャーム2個買ってきてました。(^m^)
ビーズもきれいですね~。
2010/02/26(Fri) 09:26 | URL  | なかニャン #G.ao88S6[ 編集]
☆ぴんき~さん
今度、長いのでウィンドチャームを作ろうと思います♪
大人しくしてるので(笑)風邪はだいぶ良くなりました。ありがとうね。

☆なかニャンさん
旦那さんまた来て下さったんですか、ありがとうございます。
ビーズのキラキラって見てるだけで楽しいですよね♪
2010/02/26(Fri) 10:50 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可