2010年02月28日 (日) | Edit |

オアゾビルの地下にあるコムフォーのフォーが大好きなんですが、新メニューのチーズオニオンフォーを食べてみました♪
フォーって生野菜もたっぷりで美味しいから好きなんだけど(パクチー、レモンもたっぷり入れて♪)、オニオンスープ味のは初めて。しかも上にクリームチーズソースがトッピング。
初めは定番の鶏フォーの方が美味しいかな~と思ったけど、食べ進むうちになんかくせになる味だな~と。
チーズにナンプラー、レモンも合います。
寒い日にもしっかり味のフォー、いいかもにゃ~♪


今日は東京マラソンでしたね。
ねこての宿泊地もコースの近くなんで、出勤途中に車椅子の選手を見ましたよ!あっという間に目の前を通りすぎて…いや~早い早い!寒い雨の中でも頑張っておられました。なんか元気もらえたな。
オアゾもあと二日、私も負けずにがんばるよ。
コメント
この記事へのコメント
昨日、アップなかったので風邪心配してました。
元気そうで安心!
今日も力業で頑張った(指つりそー(笑)
2010/03/01(Mon) 00:38 | URL  | 銀子 #-[ 編集]
おじゃましました
お忙しいところにまたまたお邪魔のあんだんてでした。
ねこてさん&お仕事中の皆様、ごめんなさ~い。

ねこてさんのところから
222のブックマークゲットしてきました。むふふ。

K出さんの熱いトークも楽しかったです。
やっぱり猫作家さんたちってすてき!!
おそばにいられるだけで幸せです。
(あ。だから邪魔って言わないでね)

お疲れが出ませんように~。
2010/03/01(Mon) 08:34 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
☆あんだんてさん
私はあのオアゾの空気感が大好きなのよ~とっても居心地いいんだ~♪オアゾ組って特別な感じ(笑)
遠い所から来てくれてありがとう!次女さんも。
こうやって仲間が来てくれるのもすごく嬉しくて元気になります。

☆銀ちゃん
ありがとね。その日は宴会疲れでした(笑)
風邪は、おかげさまでほぼ治りました。ありがとう。でも今回はきつかったわ~、でもでも何故痩せないの~!(^_^;)
2010/03/01(Mon) 23:36 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可