2010年04月11日 (日) | Edit |
100411.jpg

今日はおしらせです。

ようやく、「ねこてもり」のホームページが新しくなりました。お引越しも完了。ふぅ。
とりあえずはシンプルなラインナップで続けてゆこうかと思っています。
ぜひ新しいサイトも見に行ってみてくださいね♪ 「ねこてもりNEW」←クリック♪

ちなみに、トップに使ってあるロゴ画像が、先日この日記にUPしたものの全体像です。

新しくなったので、ギャラリーのコーナーも新しくしてみました。
今までは自分のサイトの中に、自分でレイアウトしてリンクを細々と貼って…けっこう面倒な作業で、なかなか作品の数も増やせませんでしたが(~_~;)、今回は別にアート系のサイトをお借りして作りました。画像UPするだけで作品展示ができるので、これはちょっと楽チンかも~♪
そちらの方にもブログが付随してましたので、これはお知らせ&制作ライブなんかに使ってゆきたいと思います(^.^)

またそのうち余裕ができれば、前にやっていたような見聞録的なものとかやってみたいなぁと思います。楽しみです♪


画像は、先日行った彦根城の桜♪
ここは夜桜もきれいですよ~
コメント
この記事へのコメント
すてき~♪
新しいホームページのトップの切り絵すてきです♪
ねこてさん、お引っ越しっていっても、結構時間かかるんじゃなーい?などと思ってましたが、しつれいしました~(笑)やるときゃやるのよね!
ずっと先だと思っていた個展もだいぶ近づいてきましたね~(プレッシャー?)
楽しみにしてます。
2010/04/11(Sun) 23:22 | URL  | てれさ #/n/w4AXk[ 編集]
ありがとう~
☆てれささん
いやいや、けっこう前から思っていたので、構想時間はかかってますよ(その割りにあんなもん、笑)
個展の作品も本腰入れてやってます♪
楽しんで作ってますよ(^.^)
2010/04/12(Mon) 09:26 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
お久しぶりです
先日三毛猫あいちゃんの肖像画を作っていただいたぷあるです。
ブログでもすてきに紹介していただいてありがとうございました。

新しいホームページ、すてきですね!
ロゴ文字にいる赤い猫さんたちがいい味です。
こういう看板ほしいなあと、じっくり見てしまいます。

先週湘南ねこ美術館にお邪魔しました。
桜と白猫さん、
十二単もゴージャスですね。
前回の大きな龍神とはまた違った春らしいカラフルな作品でうきうきしました。

個展、楽しみにしています。
2010/04/12(Mon) 10:41 | URL  | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
☆ぷあるさん
早速ねこの家さんに行って下さいましたか、ありがとうございます。あの美術館はこれからの季節もゆっくりするのに良さそうですね。

ああいうロゴのような切り絵、前々から作ってみたかったんです。どうもありがとう。
あれから細かいブーム続いています(笑)
今回の個展では、いつもとちょっと違った作品を見ていただこうと思っています。またお会いできるのを楽しみにしていますね。
2010/04/12(Mon) 18:39 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可