2010年04月13日 (火) | Edit |
100413.jpg

ちょっと前にテレビを買い替えました。
そうです、3月末のエコポイント駆け込み購入(笑)

私は大きい画面が苦手で(疲れる^^;)もう一回り小さいものでもよかったのだけど、殿様の意向で32型にしました。ま、主に見てるの殿様なんでいいか~。これでもそんなに大きいサイズじゃないらしいし、世間的には。

今まであったテレビ台の上にテレビを置いた。
これまでは幅(奥行き?)のあるテレビだったので、ナギっぺがよくその上に乗ってましたが、それができなくなりました。
で、どうするかな~と思っていたらテレビの前に座るように…(~_~;) おーい、見えないよ~。
画面の前に座って、時々テレビも見ているようです。今まで興味示さなかったのに、この番組(歴史情報番組)がとっても気に入ったようでした。わははは

しかし殿様…パソコンの設定はとっても苦手で、みんな私にやらせるのに、TVの方は嬉々として自分でやってました。同じようなもんじゃないのかねぇ。
コメント
この記事へのコメント
我が家はまだ曲面ブラウン管28インチです。
いつ買い換えるかね~・・・?
わたしも大画面と大音量がにがてです。
でも・・・食卓からテレビの文字が見えづらくなり・・・。
なぎちゃんも、目に注意ですぞ。
2010/04/14(Wed) 10:16 | URL  | 37- #-[ 編集]
あったかいのよね
テレビの前ってさ。
うちのイチ子もテレビの前によく寝ています。
寝てるからなんとか画面は見えるんですが
なぎちゃん・・・・
もう少し離れて見ようね。
もしくはお母ちゃんの膝の上で見ようね。
2010/04/14(Wed) 17:28 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
☆37-さん
ポイント制度が変わって、買える種類が減るの駆け込みと、電気屋の決算シーズンだったので、新商品だったんだけど型落ちのような値段で買えました♪ こういうのは殿様が得意なんだよね。ただし電気屋にすごーく長い時間いたので、ものすごく疲れましたけど(~_~;)

☆あんだんてさん
そうそう、暖かいのですよね。楓さんも好きでした。
あと、父ちゃん母ちゃんに注目される場所として嬉しいみたい。ナギを見ているわけじゃないのにね(笑)
イチ子ちゃんも好きですか(ナギにはナイショにしとこ)
2010/04/14(Wed) 18:22 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可