2010年04月17日 (土) | Edit |
100417.jpg

つぶやき・・・

はじめてしまいました。うふっ←はまりそうでこわい(笑)
よかったら見に来てね~。

コメント
この記事へのコメント
わ~始めたんだね。
そのうちに私も仲間に入れて~!

・・・・遊びばっかで、仕事集中できず・・・。
2010/04/17(Sat) 20:08 | URL  | 37- #-[ 編集]
うふっ、魅惑の世界へようこそ~(笑)
2010/04/18(Sun) 00:22 | URL  | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
☆37-さん
いっしょにやろうよ。
なんか面白そうだよ。

…と、悪の道に誘ってみる(笑)

☆越後屋はなにゃんさん
あれからけっこう日がたっちゃったもんねー(笑)
これからよろしくね♪
2010/04/18(Sun) 09:19 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
みんなが待ってた(笑)
ねこてさんの参戦やねっ♪(戦いちゃうねん、違うねん。って、悪の道(え?笑)にお誘いしたひとりデスがな。笑)こりゃ芋づる式に○ろりんさんもやし、37-さんもぜひぜひ♪(と、なると○つかねぇさんも??笑)

楓ちゃんとこへ行った画像のおはなし、鼻の奥がつんとしました。うちは先週3猫たちの誕生日だった~~、あ、記事あげ損ねたと思ってたけど、元気にしてくれてるからもういいかー、などと3猫の顔見ながら言い訳してました。(笑)
新TOPロゴ、すてきです~~~♪
2010/04/18(Sun) 14:05 | URL  | 暁 #mQop/nM.[ 編集]
芋づる!(笑)
☆暁さん
もともとは○~さんから始まった芋づる?まだ繋がってゆきそうですね(笑)

あの画像、送るの失敗した訳でもないねんけど。やっぱりここに来るまでに黄色いコがさ~っと持って行ったのかなぁ。と思います。気に入ってくれたんだね。

3ニャンズお誕生日おめでとうでした。元気に楽しくしてくれるのが一番よね♪
2010/04/18(Sun) 18:39 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可