2010年04月18日 (日) | Edit |
100418.jpg

切り絵をこうやって見るのが好きです。
カットしたあとの隙間から外の景色を眺めると、いつもの景色も別世界みたい♪
今日は特にいいお天気だったので、切り絵も逆光(というよりバックライトかな)で面白く見える。
切ってる合間に、時々はこんなことして遊んでいます。

この作品は今日じゃなくて、先日作ったものだけど(もう完成しています)
バックに今までとちょっと違った雰囲気の色を入れて、従来と違うイメージを目指してみました。今度の個展用の作品です。

個展用にもう少し大き目のものを作ろうと思ったのですが、紙の在庫が減っている事に気づき…(~_~;)
明日は京都まで行ってくる予定です。ついでに美味しいものも買ってこよう←そっちが目的?(笑)

テーマ:切り絵
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可