2010年04月23日 (金) | Edit |
100423.jpg

今朝のことです。

窓からナギさんが一生懸命に外を見ていた。
何かうにゃうにゃつぶやいている…という事は、窓の外に鳥か人か何かいるってことで…

「何みてるのかな~」と興味があったので、そーっとナギさんの頭の上から顔を出してみた。
その瞬間に逃げちゃった。スズメみたい。鳥さんは敏感だから、人の影で逃げてくもんな(~_~;)

と、その時、私の下から「うにゃっ!!」と声が…
見下ろすと、ナギさんが怒ってこっちを見ていました。
「うにゃにゃにゃーっ!(か-ちゃんが顔出すからスズメ逃げちゃったやん!)」お怒りのようです。

ゆるせナギよ。
母は今度から慎むことにいたします。


あー、朝から起こられちゃった。ははは
おしらせの訂正です

先日の出版の件で、本の申し込みを16日と書きましたが…なんで1週間も前の日にちを書いたかな(~_~;)本日23日の間違いでございました。金曜日しか頭になかったのね。とほほほ
来月の16日と思われた方もいらっしゃるかもしれません。申し訳ありません。よかったら一声かけてくだされば月曜にでも交渉してみます(まだ出てない本だから大丈夫だと思うのですが…)
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くくくっ
母ちゃん梛さんに怒られましたか(^^ゞ
うちはヒヨドリさんがベランダの柵の所に飛んできて
坊ちゃんと火の玉娘は一生懸命眺めてます…
2010/04/23(Fri) 22:28 | URL  | みゃお #-[ 編集]
☆みゃおさん
真剣な顔して怒ってましたよ~
母ちゃん立場なし(笑)

ベランダまでヒヨさんが来てくれますか、いいわね~
2010/04/24(Sat) 09:35 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可