2010年05月01日 (土) | Edit |
Twitterのお仲間から教えてもらって面白かったのでこちらでも紹介します。
あのダース○ー○ーから電話がかかってくるので、ちょっとドキドキしちゃったよ~(笑)

Who is my boss

携帯電話と自画像などを用意してからトライした方がいいですにゃん(時間制限あるので)
Twitterやってる人はそれに使ってる画像がアカウントを通して使えます。
ちなみに私はns.jpgこれを使いました。
自分のマークが↓こんな感じで何ヶ所か出てくるよ。

100501.jpg

そしてダース○ー○ーさんからラストに電話が…
ニックネームと本名と両方でやったんだけど、どちらも「私のボスにしては美しすぎる」と言われてしまいました。鼻水垂らしてますけど~(笑)

興味のある人はやってみてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可