2010年05月06日 (木) | Edit |
山ができました。DMの山(~_~;)
ネットなどで見て来て下さる方も増えたので、一時期よりはDM量も減りましたがそれでも年賀状の倍ほどの量。
ほんとうはご住所などは手書きしたいのですが(せっかく来ていただくのだもの)、さすがにそうすると手が壊れそうなので、住所だけはパソコンでプリントさせてもらっています。
そのプリントが何とか終わったー! これからぼつぼつコメントを書いて、来週くらいには投函したいなぁ…

10050601.jpg

今回のDM、おもちゃ箱みたいでしょう(*^_^*)♪
過去2年以内にご住所いただいた関東方面の方にお送りします。常連さんにはもちろん送りつける予定ですが、ここを見て「ほしい~」という方がいらっしゃったらご連絡下さいませ。

10050602.jpg
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。

変わったダイレクトメールですねー!

これはとっておきたくなりますね。

いいと思います!
2010/05/06(Thu) 18:56 | URL  | せむ #-[ 編集]
☆せむさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
いいですか、これ(笑)ありがとうです。
DMの内容にはいつも苦労します。
2010/05/06(Thu) 19:00 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
楽しみです♪
猫以外の動物が沢山♪
実物を拝見するのが楽しみです♪
2010/05/06(Thu) 20:05 | URL  | Lilico #mQop/nM.[ 編集]
☆Lilicoさん
久々に猫以外のいろいろを描いて、やっぱり楽しいな~と♪
にぎやかな動物パレードにしたいです。
2010/05/07(Fri) 09:07 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可