2010年05月10日 (月) | Edit |
100509.jpg

今日も涼しいですね。暑いよりは仕事が進んでいいわ~(~_~;)

ホームページ「ねこてもり」のギャラリーを更新しました。
自分で作っているギャラリーページじゃなくて、アーティストのためのレンタルサイトに作品を公表するって形なんですけどね。以前は自分でレイアウトしてやってましたが、いちいちいじるのが時間もかかって大変だったので、今後はこういうスタイルで落ち着けそうです。
他の人の作品にも飛べておもしろいよ。

新作を出来てすぐUPするのは珍しいです…というか普段はほとんどしないです(~_~;)だって個展やイベント会場で「おお~♪」って見ていただきたいし、せっかく見ていただくなら初見がいいなぁと自分では思ってるので。
でも今回UPした作品(出版記念展の作品です)はグループ展で2点だけだし、場所も銀座だし、ということで皆さんに見ていただく事にいたしました。

もしも実物見たい~とおっしゃって下さる方は、猫町の個展とも日程が一部重なっておりますので(6/3~5)、谷中と銀座をハシゴしていただくのも楽しいかな~、とも思っておりますが。ふふふ

また作品の感想など聞かせてくださいね。
テーマ:切り絵
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可