2010年05月22日 (土) | Edit |

朝はいい天気だったけど、雲行き怪しくなってきました~雨になりそう。やばいぞー(^_^;)
明日朝から雨がひどかったらどうするかな(困)
コメント
この記事へのコメント
ごあいさつもできなかった・・
ヘムス怒濤の二日でしたね。土曜日は、トイレもごはんもままならない一日でした。翌日の悪天候を見込んでのかたも多く、夕方までただひたすら、描き続けました。新しい出会い、毎年の子供たちとの再会(一年でこんなに大きくなるもんですね~かわいいみんな。)中学生になってもう来ない子、子供が増えてこられたおかあさん、去年描いたカップルは、わざわざ大きなお腹をみせにきていただいて『これが出てきたら三人で描いてね』と。ほかにも語り尽くせないくらいのドラマはいっぱい。もう、来年の予約もたくさんいただきました。ドラマチックな土曜日でした。
おばあちゃんがまちかねてるので、必死の形相で片付けて、旧湖東町のH和堂で、超大量の食材を買って帰りました。
日曜日はあのお天気・・。二年前の手術で右手にチカラが入らず、テントを貼る事ができないので、大きめの日傘で雨風をふせいでいたのですが、いや~もう!ふせげる類いの風ではないと即判断。(昨年は、雨でも平気でやってましたが)体育館も、遠くからこのクラフト市のために来られた方達におゆずりしたほうが、売る方も、見る方もいいかなと遠慮し、撤退決意しました。

ねこてさん、強風と大雨の中で見つからなくて、ご挨拶もなく失礼しました。お殿様にちらっとすれちがった気がしたのですが、ぼんやりでごあいさつも出来なかった、失礼しました。スミス堂行きますね。お殿様の陶器も拝見したいです。
2010/05/24(Mon) 12:59 | URL  | れんくみ #-[ 編集]
☆れんくみさん
ほんとに昨日の雨風は、ヘムス始まって以来でしたね。
私も昨日の朝に行って、「こりゃダメだ」と(~_~;)
同じく体育館はわざわざ来て下さった方優先で、地元組みはこそっと別の場所に存在させてもらっておりました(が、あの雨では人が歩くのも難儀やったね)

それを見越してお客さんがいらしたのか、土曜日はみんな「忙しかった~」と。
一日だけでも何とかできたのでホッとしています。おつかれさまでした。
スミスでは、私は余裕があれば少し展示したいんですけど、猫町が終わってみないとわからないので一応殿様個展ということにしました。
2010/05/24(Mon) 18:38 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可