2010年05月28日 (金) | Edit |

今日は遅めのランチに坦々麺を食べに行きました。
千駄木駅近くの毛家麺店。本番の方がやってる店なのかな、普通のラーメン屋さんで食べる坦々麺とはちょっと違った味で、とっても私好み。細麺なのも美味しかったな~
スープはごまたっぷりだけど、意外とあっさり。カルダモンかな?噛むととっても爽やかな風味のスパイスがかなり利いてました。
トッピングの黒くて辛いラーユも独特の風味(トーチー?)があって美味しかったな。

今日は他にも差し入れのおやつを片端から食べて、食べ過ぎな一日になりました(笑)
全然個展の日記になってませんな。ふふふ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可