2010年05月30日 (日) | Edit |

自分の影が写っちゃって全然美味しそうに見えませんが、今夜は根津のタイ料理店BANG-SAEN-AROY-JINGJINGで晩御飯。
ふらっと歩いててみつけたお店だったけど、店員さんがタイの方みたいだったので、料理人もそちらの方かな。
メニューはあまり多くはなくて、よく見るタイ料理というより、家庭料理と麺が中心という感じでした。
私は野菜とカリカリ豚の炒めもののプレートを選びました。
何かわからない歯ごたえのある野菜と豚を揚げてカリカリにしたの(だと思う)を炒めたもの、ごはん、ごはんの上にフライドエッグ、あっさり味スープのセット。
野菜炒めはちょっと味が塩辛かったけど、ごはんとビールによく合う味。辛みも私にはちょうどいいかな。
とっても家庭的な味でした。カウンターがあるので一人でも気軽に入れていいわ。女性の一人ごはんの姿も多かったです。

タイ料理食べると身体がホカホカします。帰り道は暑いくらいだった~
(=^ェ^=)松
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可