2010年05月31日 (月) | Edit |

を、久々に歩きました。
なかなかディープというか、夜の蝶な方々がたくさん歩いてらして面白かったです。なはは

出版記念展のオープニングパーティーの後、友達オススメのお店に行きました。7丁目あたりにある銀座キャンドル。
地味な店構えの店でしたが、出てくるものがみんな美味しくてびっくり~、むむむ、見かけによらず(失礼^_^;)やるなおぬしって気分です。
中でもこのチキンバスケットは最高。外はカリカリ中はジューシーかつふんわり。しかもこういうメニューにありがちな「スパイス使いすぎ」感がなくて、あっさりした味で私好みでした~。
ナポリタンも程よい酸味と野菜の余さが上品にでた味で、濃い・スパイシー・辛いが多い東京の店の中で、ここは珍しいなと思いました。
銀座に来る事なんて滅多にないけど、また行きたいお店が増えました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可