2010年06月01日 (火) | Edit |

この二日間で買った、製本関連ものです。なんだこの量は(笑)
ああいうお店は危険地帯ですな。やばやば(^_^;)
軽い気持ちでショップ見に行ったのに、3軒も回って今は作る気満々。単純だなー
こういう材料やお道具って、眺めてるだけで豊かな気分になります。これでこんなふうに作ろうか、どうしようか、考える時間も楽しいし。
カンレイシャのロール
はなぎれ
クータ紙
本紙
しおりひも
豆本セット
和綴じ本セット
製本の本
豆本のカード立て
などなど、わかる人にしかわかりませんが(^_^;)いっぱい買ったよ~

楽しみが増えました
コメント
この記事へのコメント
わからない人なんですが、和綴じ本セット 豆本&豆本立て。。なんて見てると今後の出来上がり記事がとっても楽しみですよ
あさって何とか上司とはぐれたい・・・
2010/06/02(Wed) 08:48 | URL  | さと #2qQ9PDAk[ 編集]
☆さとさん
小さくてかわいいものが大好きなので、豆本にはずっとあこがれてました。
本物の切り絵を使った本も作ってみたいし。
やりたい事いっぱいで困ります(笑)
明後日、耳折れさん用意してお待ちしてますね~
2010/06/02(Wed) 09:08 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可