2010年06月08日 (火) | Edit |
100608.jpg

気がついたら6月に入ってた…って、もう8日(汗)
昨日の夜に帰宅して、まだ浦島状態です。
今日は家の掃除とメールのチェックと昼寝で終わってしまった(笑)

ギャラリー猫町さんの個展も無事に終了しました。来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。また次に繋げてゆけるような作品作りをしなきゃな~と、しみじみ今思っとります。

今回の作品は楽しく作れたな~たまに猫以外の動物たちを作るのもいいですね。
そして今回の作品の中で一番人気だったのは、アライグマと、くまちゃん。
くまちゃんはちょっと作者的には意外でした。私の一番だったのはゾウのぶらんこ&キリンの出てくる作品かな。ゾウは特に自分の中に光が差したような作品になりました…と、自分では思っているのだけど。

あ、でも、ある意味くまちゃんもそうかも。
画面で見てもらうと、ぺたっとしていますが、額の中で浮いてるように展示してみたので、ちょっと不思議な仕上がりになってました。画像より実物の方がずっといいと思う♪ 画像はスキャンですから(~_~;)

身内で評価があったのがリスザル君たちかな。これもある種冒険的な作品だったかも、ナマケモノと共に。

時間が取れたらWeb上でもみなさんに公開しまーす。時間…仙台の前に遠征がひとつ決まってバタバタしそうなんだけど(笑)がんばるぞー。

コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~
今日は梛姫のお相手だったかな?と思ってました(笑)
web公開を楽しみにしてますね。
仙台までにお願いしたい事が出来ましたので近々メールしますm(__)m
2010/06/08(Tue) 22:20 | URL  | みゃお #-[ 編集]
☆みゃおさん
次があるのでなかなかゆっくりもしてられないのです~
が、ナギさんとは昨晩たーっぷり遊びました。
宿題メール(笑)お待ちしています。
今年は7/30~8/12の日程だそうです
そしてメンバーは2人のみに変更となってしまいました。いつものコンビです(笑)
2010/06/09(Wed) 09:34 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可