2010年06月13日 (日) | Edit |
これからの予定を更新しました。
ねこてもりトップからNewsの頁をチェックしてね。

・・・なんか忘れてないかなードキドキ(笑)
今月末に予定してました、スミス記念堂の展示会は殿様の個展となりました。切り絵作品は展示しませんが、私も会場におりますし、近所に招福本舗という猫縁起物屋さんがあります(私の作品も置いてあります)。そしてひこにゃんの近所です(笑)よかったら遊びに来てくださいね。

そろそろまた忙しくなってきました。

コメント
この記事へのコメント
あちゃ~~!!
名古屋行きとまるかぶりました~。
日を確認するのを忘れてたので
『いつかな~//いつかな~//』と
とても楽しみにしてたので・・残念です。
建物自体はずっとあいてるのかしら?
金曜日、KO東記念病院に行くので(物忘れがあまりにひどいので、一度MRIという頭の輪切り写真を撮っていただいて、私ののうみその構造を確認してみようかなっと・・思い立ちました!!ヘムスからひとつきの予約待ちでしたヨ~)
帰りに彦根周りで帰ろかナッて思いますが・・、
会期以外はスミス堂は閉め切ってはるのかしら・・??
2010/06/14(Mon) 07:21 | URL  | 物忘・れ?んくみ #-[ 編集]
☆れんくみさん
相変わらずパタパタと働いてらっしゃいますね(^.^)おつかれさまです。
日程合いませんでしたか、残念。
スミス記念堂は、イベントの無い時は土日のみ公開されています。(冬はお休み)
またタイミング合ったら出かけてみてくださいね~

のうみそ構造確認ですか。私も一度やってみなきゃ~
2010/06/14(Mon) 09:31 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可