2010年06月17日 (木) | Edit |
1006172.jpg

今日は殿様の誕生日。
また20年違いになってしまった(~_~;)
たいしたプレゼントは渡しませんでしたが、今夜はごちそうでもするかな~。

ナギさんは、ノラちゃん(or捨て猫ちゃん)だったので、生まれた日はわかっていません。
でも保護した頃から逆算すると5月末か6月はじめかなぁ…ということで殿様と同じお誕生日にしました。忘れないで済むし…って、どっちをや?(笑)
だからナギさんも満2歳。

ふたりとも、ずっと元気で楽しく過ごしてくれますように♪

ナギさんの肉球。ぜんぶピンクです。室内飼いなので、お外に出るコよりはフヨフヨしてますが、子供の頃はこの肉球ももっと薄くってたよりない感じがしたなぁ。

コメント
この記事へのコメント
きゃぁ…
梛さんの肉球全部ピンクなのねぇ…v-238
くぁわいい~v-10
いいないいなピンクの美味しそうな肉球
うちのは茹で小豆だから(^^ゞ
前のお嬢さんは黒豆だったし…


梛さん殿さまお誕生日おめでとうございますぅv-308
2010/06/17(Thu) 21:51 | URL  | みゃお #-[ 編集]
きれいな肉球だね~~。
殿様っと一緒のお誕生日なんて
うらやまし~~ぃ。
うちの子は前に子が亡くなった次の日が
誕生日なので生まれ変わりっと信じているの。
ほんと ねこはかわいぃ~~ね!!
2010/06/17(Thu) 22:32 | URL  | あべ夏 #jdgYkFLo[ 編集]
☆みゃおさん、ありがと~
肉球とお鼻がピンクなのがチャームポイントかもね・・・地味なチャームポイント(笑)
今朝もぐうぐう寝てて、まだ起きてきません(~_~;)

☆あべ夏さん
昨日はお誕生日のプレゼントに、新しいおもちゃをあげました。紐の先に毛玉がついて振って遊ぶおもちゃ。
猫って、新しいものとか、自分のものって判るのがおもしろいね~
あべちゃんとこの子は生まれ変わりなんだ♪うちのは天国で前の子が「あんた行きな」って選んでくれたと思ってます。きっと繋がってるんだよねぇ。
2010/06/18(Fri) 08:41 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
はっぴパッピバースディ♪
20年違い? ほぉそうですか、そうですか~(^^)。
とにかく おめでとうございます。


ナギちゃんも!2歳になりましたか~。
魅惑のピンクの肉球だ。白い毛にピンクがきれい。

正確な生まれ日がわからない うちのメンバーも
同じように 私と同じ誕生日にしたり、
推定月の祭日と一緒にしたりです。

これからも みにゃさん お幸せに♪
2010/06/18(Fri) 17:50 | URL  | しのすけ #wu4TrkA6[ 編集]
☆しのすけさん
正確に言うと19年半違います。親子やん(笑)
年齢とは逆に、私が母みたいな気がするけど(~_~;)
みんなで元気に仲良くすごしていきたいです。
ありがとう~
2010/06/19(Sat) 18:53 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可