2010年06月19日 (土) | Edit |
100619.jpg

昨日、今日、明日は殿様の助っ人です。
彦根のお城を望む場所で個展をやっていますので、そのお手伝い。
今日は雨が心配だったけど、夕方に通り雨が来ただけで後は何とか持ちました~。はじめは雨の予報だったのに、さすが晴れ女♪

会場はこんな雰囲気。正面に祭壇があります。椅子の上に板と布を引かせてもらって焼き物の展示。
はじめは「合うかな~?」と心配だったのですが、なかなかいい感じにまとまっています。
会場からは彦根城の天守閣も見えるのですが、お城をずっと眺めてると殿様気分だ~(笑)
明日もがんばって手伝ってきまーす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可