2010年06月25日 (金) | Edit |
100625.jpg

熊本のイベントは29日が初日なんですが、今回は色々ありまして、明日からすでに準備体制(?)でございます。

明日は伊勢の方々もうちにいらっしゃる予定(秋の招き猫まつりの打ち合わせ)なので、やるべき事は今日中に♪ということで、搬入の準備しちゃいました。
で、明日は打ち合わせと、熊本に同行する人とたちと落ち合ったりして、明後日の朝に出発。ドライブしながらどこかで泊まって明々後日に熊本到着という…ちょっとくらい観光もできるかも~?という…仕事なんだか遊びなんだかよく判らない日程ですが(笑)あちらに行ったらきっちり働きますよ~。

搬入の準備道具として、ちょっとした大工的なものも積み込んだ。
ギャラリーさんなんかだと、道具なんかはそちらにありますが、デパートではなかなか難しいので(~_~;)道具はあっても参加人数が多かったりすると、なかなか回って来ない事も多いのですよ。だから簡単なお道具くらいは持参です。これも長年やってて身に付いた知恵だな。

身体は搬入作業をしながら、頭の中はぐるぐると次の予定をチェックしています。
何せ熊本の準備をしながら伊勢の企画を考え、熊本に行ってる間に小淵沢やら仙台の内容を考えたりリストを出したりしなければいけないので、頭の中では5本立て映画を少しずつずらしながら同時に見ているような気分(笑)
こういう同時進行OK体質は、デザイナーで会社にいた頃に培ったものかも。あの頃20本くらいの仕事を同時に抱えても平気だったから、あれで鍛えられたんでしょうねぇ。その代わり、とても落ち着きの無い性格になっていると思うけど(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可