2010年07月04日 (日) | Edit |

ことごとく、食べ物の画像だなぁ(笑)
今日は地元の若者がたくさんいるイタリアンに行きました。
パーニャカウダを一度食べてみたいと思っていたのでチョイス。野菜がたっぷりでヘルシーでした。こういう味なんだ、へえー。
オイルとニンニク、塩コショウにアンチョビでも入ってるかな。そのスープに野菜をフォンデュして食べました。美味しかったよ~

正確には明日の搬出後にも熊本に泊まりますから、今日はラストナイトではないのだけど、明日はスタッフもいるし打ち上げという感じなので(それはそれで楽しい)、作家どうしで熊本の夜を満喫できるのは今日が最後でした。
やっぱりものづくりの仲間っていいよねって思います。共感できる事がたくさんあるし、悩みも共通してたりするもんね。たまにこういう時間もいいもんです。

さてさて、明日が熊本イベントの最終日となりました。今日は友達も来てくれてうれしかったな~
明日もいいラストディにしたいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可