2010年07月19日 (月) | Edit |
100719.jpg

今日の切り絵の下書き。
切り終わったところはツイッターに載せました。

最近、確かに締め切り前で忙しいですが、特に「忙しそうですね」って言われる事が増えてきました。
いやいや、年間ペーストしえはそんなに変わらないのに何でかな~と考えていたんですが、ひょっとしたらツイッターのせいかもね(~_~;)
ブログだとそんなに毎日のアタフタが見えないかもしれませんが、ツイッターだと常にバタバタしてる印象なのかも(笑)

昨日作ってた灯り、ほんとうは回り燈篭にする予定だったんだけど…回ることは回るんだけど、絵がきれいに見えないので断念(ーー;)こういう失敗もあるもんだー。
普通の灯りに改造します。とほほ。 ま、こっちのがキレイかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可