2010年08月01日 (日) | Edit |

イベントに出ると、ある一定のリズムがあるのに気がつきます。
3日目に疲れのピークが来るのもそのひとつ。

搬入、初日はバタバタするだけで終わります(笑)2日目は「やっと自分のペースが戻って来た」と、テンションはまだ高い。
で、3日目あたりに搬入、制作の疲れが一気に来ます。

今日も遅めのランチを食べてから、どど~っと疲れ&今までの緊張&安心感が出て、座ってても眠くて仕方なくなってきた。きっちり3日目に出るところが律儀だなぁ(笑)

私にはこういう時の強い見方がありまする。
普段栄養ドリンク剤など飲みませんが、これに出会ってから頼りにしているタブレット。ファ〇ケルのアルファ錠。
これは去年の仙台イベントで出会ったものです。チュアブルタイプの、食べる栄養ドリンク剤です。うーん効くわぁ。

もちろん人によるんだろうけど、作家仲間のRさんに教えて分けたら、その方も効果感じてすぐに買ったという、なかなかのタブレットです(^O^)ま、効くと思って試さないと効かないと思うけど。

3日目の夜はアルファ錠+十分な睡眠を心がけています。
明日はまたハイテンションでがんばっていきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可