2010年08月18日 (水) | Edit |



今日も雑用をいろいろ。

伊勢のイベント用に招き猫型郵便招待状を出す。

宿題のストラップなどなどの発送。

瀬戸のイベント用のチラシを作る。

あ、HPのスケジュールの更新もしなきゃね(~_~;)明日の宿題。

今年の瀬戸はいつもと違います。
個展というか二人展というか、ちょっと面白いこと考えています。
ひとつの空間でふたりの作家が、ひとつのテーマで個展をやったらどうなるのか。

大勢でひとつのテーマというのは時々あるけどね、二人でっていうのは面白いかも。
共通のイベントもやっちゃいます。まだナイショ。
そのチラシを今作ってますよ~。チラシや色々なセッティングも、自分たちでやる手作り感いっぱいの楽しいイベントにしたいです。

実は伊勢のイベントもいつもと違って面白いのですが・・・こっちは秘密裏にプロジェクトが進んでいます・・・って大げさな(笑)数量限定のイベントになります。

しかし、こういうチラシを作るのって何でこんなに面白いんでしょうね~。学生時代の学級新聞を思い出します。
楽しんで仕事してるなぁ。ふふふ

コメント
この記事へのコメント
楽しそう~
チラシの下絵を観るだけで、
わくわく♪
瀬戸と伊勢を行脚したいです♪
2010/08/19(Thu) 09:01 | URL  | Lilico #mQop/nM.[ 編集]
ぜひぜひ
☆Lilicoさん
いらっしゃいませ~
今年は瀬戸ではEMYさんもウチも個展だよ~
と、誘ってみる(笑)
食べるものは伊勢の方がぜったいいいけど。
瀬戸はB級グルメの宝庫です(笑)
2010/08/19(Thu) 09:10 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
宿もとってたのですが
9/26に仲良くなった猫作家の方に誘われて
とあるイベントに参加するj事になりまして
早めに予約しておいた宿も急きょキャンセルです。
今年こそと思ってたのに残念です

当日レポートとか皆さまのご感想とか見て心を癒したいと思います
楽しみながら頑張ってきて下さいませ

遅ればせながら
姫様、無事帰還良かったですぅ
パワフル姫だったんですね~
2010/08/19(Thu) 09:53 | URL  | うっちょん #NAijnZeA[ 編集]
待ち遠しい~♪
伊勢・瀬戸、それぞれどんなイベントになるのかなぁ
ねこてさん、とっても楽しそう~
だからかな、何だかいつも以上に楽しみです♪



2010/08/19(Thu) 10:10 | URL  | 四葉仔猫 #nBkvOD1k[ 編集]
☆うっちょんさん
あらそれは残念(~_~;)また次の機会にぜひ♪
でもでもイベントに出るのも有意義というか大事なことだもんね。
お互いにがんばりましょう。
ナギさんにはドキドキさせられました。乱暴者というのが発覚(笑)
2010/08/19(Thu) 17:35 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
☆四葉仔猫さん
伊勢はタイミングが会えばぜひ初日にお越しください。
作家がたくさんいて面白いですよ~(多分)
瀬戸は初の試みなのでプレッシャーもありますが楽しみです。
2010/08/19(Thu) 17:37 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可