2010年09月12日 (日) | Edit |
アトリエの冷蔵庫が壊れました。ガーン(ーー;)

100912.jpg

以前の工房で使ってたもので、あの頃は家と工房が離れていたので必要だった冷蔵庫も、今は自宅から数歩のところにあるアトリエのため、無くてもいいっちゃーいいんだけどね。

殿様にこっそり隠れてアイス食べれんようになるなぁ(笑)

年数の経ってたものだったし仕方ないけど、壊れたのにしばらく気がつかなくて、奥の方についてた霜や氷が溶け出して「何で床に水が??」って気づいたもんで、そっちの片付けの方が大変でした。慌てて近くにあったものをどけたり、タオル敷いたりして。
もう大丈夫なんだけど、何でこんなに忙しい時に限って壊れんねん~っとブツブツ。

ま、不在の時に壊れて、それこそ中身も含めて「えらいこと」になるよりはマシだけどね(~_~;)
コメント
この記事へのコメント
この写真・・
ひょっとして例の色紙ですか?
キャー!
ねこてさん、ちゃんと何とかしているー。

ところで冷蔵庫、ちょっと不便ですね。
”こっそりアイス”は必要不可欠ですもんねぇ。(笑)
2010/09/12(Sun) 22:14 | URL  | さやか #5yRWn0H2[ 編集]
あちゃあ 大変でございます~
こっそりアイス この暑さには不可欠です~
電化製品大好きな殿様に上手に言うて
新しいのおねだりしましょう v-8
2010/09/12(Sun) 23:12 | URL  | にゃんママ #Qzp5WDyY[ 編集]
☆さやかさん
例の色紙はまた別でーす(もうちょっとにぎやか)
これはミニサイズの色紙で、瀬戸のイベントに出す用です。
さやかさんとこは瀬戸は?

「こっそりアイス」復活のためにがんばるかぁ~(笑)

☆にゃんママさん
まだ殿様には言ってません。言うと修理だの買い替えだの、私が忙しいかどうかに関わらず電気屋に連れて行かれる可能性あるので(笑)

無くても不便じゃないんだけどね、家帰ってこそっとアイス食べててもわかんないもん(^.^)へへへ
2010/09/13(Mon) 08:42 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可