2010年09月15日 (水) | Edit |
100915.jpg

さやかさ~ん、こっちがプレゼント用に描いた色紙です・・・って今頃こっちのサイト見てる余裕ないよね(~_~;)明日会いましょう♪・・・なんか日記が手紙になってる(笑)

さてさて、伊勢の準備が整いました。伊勢、瀬戸、長浜…と続くイベントのまずは一つ目準備完了♪
明日の午後から搬入です。

来る福招き猫まつり in 伊勢 福まいりアート招き猫展
おかげ横丁 名産味の館2F大黒ホール
初日9月18日(土)のみですが、会場で切り絵ライブやっておりますので、よかったら遊びに来てくださいね。
↑の色紙など、抽選で当たるイベントもやってます。私も買い物してさやかさんのサイン狙おうかな♪

初日は土曜日なのに、何故明日伊勢入りするかと言いますと、今回は金曜日にプレオープンがあるからです。
関係者の方々しか入れませんが、伊勢神宮にお参りして、名物を食べて、展示会を見て…という一日観光ツアーのようなものがあるらしく、そのために一日早く伊勢に行きます。明日が飾りつけ。

また会場の様子など、ブログやツイッターでUPしますね。
ではでは、明日、いってきまーす。

コメント
この記事へのコメント
きゃ~っ
私もさっきやっと準備が終わって、少しだけブログを書き
「そうそうねこてもりさんのブログをチェック(?)
しとかなきゃ!」
とやってきたら、いきなり名指しで嬉し恥ずかしでございますv-238

色紙、さすがだわ~!
のんびりして良い感じ♪
私もねらおうっと。
それに比べて私の初色紙は・・・(てんてんてん)。
とにかく明日お会いするのが楽しみです
がんばりましょうね~。
2010/09/16(Thu) 00:55 | URL  | さやか #5yRWn0H2[ 編集]
☆さやかさん
あ、私のラブコールが通じたのね♪(笑)
今日はお天気もイマイチだけど、明日からはよくなりそう。
後でお会いできるの楽しみにしています。v-275もね(^.^)
2010/09/16(Thu) 08:12 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
いいなぁ~e-267
私も伊勢神宮、行きた~~~~い!!
2010/09/16(Thu) 22:59 | URL  | あべ夏 #jdgYkFLo[ 編集]
☆あべ夏さん
伊勢も独特の雰囲気あって楽しんでますよ~
瀬戸で会える日も近いね。宴会も楽しみ!
2010/09/17(Fri) 00:31 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可