2010年09月25日 (土) | Edit |

と、タイトルしたわりにまだ間に合ってないのだけど(笑)
作品数が多いのと初めての場所で展示に時間かかりました。写真撮るのも忘れたし(^_^;)なはは
でもなかなかいい感じになりましたよ~商店街盛り上っていきますよ~

今日はみんなでご飯の後に女子会再び(笑)
やっぱり作ってる人ばかりが集まると面白いね。お客様とかスタッフがいたら言えない話もでたりして。えへへ
こういう機会、滅多にないので貴重です。同世代の共通点も多いしさ。大勢の宴会も楽しいけど、こういうひそやかな会も、ふふふなのです。

明日から2日間だけど猫で盛り上がるぞ~と、
みんなで気鋭をあげました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可