2010年09月27日 (月) | Edit |
楽しかった瀬戸のイベントも、あっという間に終わってしまいました。
肉体的にはきつかったけど、気分は上向きで楽しく&忙しくすごすことができましたよ~。

まだ来週に小さいイベントがひとつ残っていますが、これでやっと今年の夏も終わったという感じです。
仙台から伊勢、瀬戸とものすごくタイトなスケジュールだったけど、それだけにやりとげた感も大きいな♪また次に向かって目標もできたし、とてもいい夏になりました。
だいたいイベントが終わると後悔が先に立つタイプだけど(笑)伊勢・瀬戸は限られた時間の中で充実できたと、珍しく自分に100点あげたい気持ち・・・3日もしたら70点に落ちてるかもしれませんが(笑)

今日は、後片付けも放り出して(笑)これから京都に行ってきます。美味しいもの食べてこようっと♪


おしらせ
瀬戸招き猫まつりで開催された「平成の招き猫100人展」がWebで公開されました。
松風の作品も載っています。よかったら見てやってくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可