2010年10月05日 (火) | Edit |
101005.jpg

今日は久々にゆっくりと買い物に出かけた。
忙しい時は食品売り場だけダッシュで回るという感じだったので、ゆっくりぶらぶら見て回るのはほんと久しぶり。
用はないけど家庭用品売り場なんぞぶらぶらしてみたりして、時間がゆったりって小さな幸せ(笑)

そろそろ冬支度なんですね。暖房器具や湯たんぽなんかも並んでました。
そこで見かけたコタツ…

「あらまぁ(^_^;)」

コタツ布団はズレ、カエルとウサギの大きなぬいぐるみもぐったりポーズでだらしなく、なんとなく上掛けもくしゃっとしてて新しいものに見えない(ーー;)
ひょっとして、子供にやられたな~って雰囲気でした。

サーモンピンクの可愛いコタツ布団も、はじめはピシッと掛けられてて、カエルとウサギは人間の代わりにコタツに入ってたモデルじゃないかなぁ。
そこに子供がはいって遊んでしまいましたか。見事にあらまぁな状態でした。

時々ですが、切り絵ライブやってる時にもやられますよ、お子ちゃまに(^_^;)
額が倒されてたり、小物がカゴの中でぐっちゃり混ぜられていたり。
ウチはまだお子ちゃまの興味を引くものが少ないので被害もそんなにないですが、近くの作家さんのぬいぐるみやTシャツをいきなりガブッとやられてヨダレと鼻水つけられたりしたのを目撃したことあります。
子供がやることですからね、仕方ないですけどね。

コタツを見ながら「やられちゃったね~」と思いつつ、それから食品売り場で買い物をし、キャッシュコーナーに行ってから、戻り際にまたそのコタツの横を通った。

…そのままでした(ーー;)

おーい、そこにいる店員さん、気づかないのかーい???
それとも、そういうディスプレイかしら?

などと思った火曜日の昼下がりでした。
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可