2010年10月16日 (土) | Edit |
101016.jpg

今日切りあがった作品のバックの着色を進めています。
まずはベースに薄めに色を置いて、それから少しずつ濃い色でタッチをつけてゆきますが、日没になっちゃうと色が見づらいので(翌朝になって「あちゃ~(ーー;)」なんてコトあるの。蛍光灯だと)、本日の作業はここまで。

チョコレート屋さんの作品です。
ネコマチ商店街の続編。1月にネコマチ商店街再び♪となりましたので♪その広告用の作品を現在作っとります。バレンタインのちょい前という事でチョコレート屋さん(笑)
女の子たちが賑やかにお買い物する、楽しい店先となっちょります。

しかし、10月半ばにバレンタインか・・・
かなり先取りですね。

以前、広告の仕事(Gデザイナー)している頃は、10月にクリスマス、11月にお正月、12月にバレンタインやひな祭り・・・って具合にかなり時期を先取りして、イラスト描いたり写真撮影があったりですが、自分で作品作るようになってからは、なかなか先取りできていません(^_^;)というか、ギリギリ、お正月にお正月の作品作ってたりするので(笑)少しは考えないとですにゃ。ふはははは

だいぶ先になりますが、広告が出る頃(中京地域限定ですが)に、この作品もUPしますね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可