2010年11月13日 (土) | Edit |
101113.jpg

・・・ふぅ(^_^;)

カレンダーの絵がようやく12枚揃いました。
いや~、けっこう大変だったなぁ。
12種類の花と12種類の猫たち。どれもこれも描いてみると楽しかったですが、特に7月の絵が一番お気に入りです。シンプルなので印刷にきれいに出るかどうかはわかりませんが、構図も色合いもすごく気に入っております。

あとはレイアウトと印刷、製本だなぁ。
猫の宴の前にはできそうですが、通販は京都のイベントでバタバタするのでその後に、11月25日ごろから開始したいと考え中です。

ずっとペンを握り、彩色用に水彩色鉛筆と筆を握ったので、さすがに右手が痛い(ーー;)
切り絵の方が手が楽なのが不思議です。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
カレンダー予約します。(笑)
来週、土曜日に伺います。お会いするのを楽しみにしています。
2010/11/13(Sat) 21:25 | URL  | ちえこ #-[ 編集]
松風先生・・・凄いです!!!
2010/11/14(Sun) 09:03 | URL  | 37- #-[ 編集]
☆ちえこさん
ありがとうございます。
京都には何部かもって行く予定なので
ちえこさんの分はキープして行きますね♪
土曜日にお会いできるのを楽しみにしています。

☆37-せんせい
あいー、がんばりました~♪
2010/11/14(Sun) 09:31 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
わたしは日曜日にいきます
楽しみにしていますね
2010/11/15(Mon) 00:01 | URL  | さと #2qQ9PDAk[ 編集]
☆さとさん
お茶碗焼けてますよ~
日曜日にお待ちしてます♪
2010/11/15(Mon) 09:29 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
きゃ~
カレンダー楽しみ~~~!!
すご~い。すばらしすぎる!
2010/11/15(Mon) 11:57 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
☆あんだんてさん
ありがとうございまーす♪
製本がんばってやってますよ。
カレンダーとして使った後はポストカードにできるので
お得に使っていただけると思います(^.^)
おたのしみに~
2010/11/15(Mon) 13:04 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可