2010年11月16日 (火) | Edit |
101116.jpg

荷物が届いて開けてみたら、秋がてんこもり~♪でした。
柿やかぼちゃ、生姜、里芋に大根など、みんな採れとれで超元気な野菜たち。すばらしく美味しそうです。
ブク。さーん、自作ですか? すごいいいお野菜ばかりなんですけど(^.^)
ビンのものもありがとうございます。ありがたーくいただきますね。



今日は忙しい日だった・・・

19日からはじまる京都のイベントの荷物の発送が今日。
なのにナギさんが一昨日怪我をした。

カギかけてなかった窓を開けて、そこに張ってある金網の変なところに手を突っ込んだようです。
はじめ、たいした事ないかな?と思っていたんだけど、毛にかくれて傷が見えなくて…昨日は少し腫れてきて様子見ようと思っているうちに、ちょっと膿んでしまったかも。昨日病院に行けばよかったね。

今日は少しましみたいで、普通に歩く様子も見られましたが、念のため病院へ。
消毒してもらって(塗ったり包帯まいたりというキズではなくてホッとしたけど)化膿止めの飲み薬をもらってきました。やれやれ。

病院に行って、帰って猛チャージで荷物の梱包。
ギリギリ受付時間に間に合いました。ひゃー、疲れたよ。
なのでさっきスーパーで、お刺身買っちゃった。
ナギさんへのご褒美マグロと自分へのご褒美手抜きメインデッシュ(笑)


明日はまた別の発送があるのでばたばたは続きますが、今日はとりあえずやれやれでござる。
コメント
この記事へのコメント
ねこてさん☆こんばんは♪
かぼちゃの苗だけ買ってきて
植えただけ(^-^)☆

あとは父が。

柿の木は何本か
植えてあるよぉ(^O^)。

ヒョドリと競争

唯一まだ食べられて
なかってん☆
軟らかくなったら
食べられてたかも?

ナギ姫☆
怪我治ってから
おもちゃ☆ニャア~♪

(*^^*)ブク。
2010/11/16(Tue) 21:32 | URL  | ブク。 #r7U36FAc[ 編集]
☆ブク。さん
今朝、柿をいただきましたよ~
我が家はああいう硬いカリカリタイプが好きなので
(やーらかいのは苦手^^;)サイコーでございます。
かぼちゃは可愛いのでしばらく飾ってから食べちゃいます。
かぼちゃを見たナギさん、何を思ったのかチャイチャイしてました(笑)
今日はだいぶ元気になってもう走り回っております。
全快したらオモチャ☆ごほうび~にさせてもらうね。
ありがとう♪
2010/11/17(Wed) 09:36 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可